2013年11月22日金曜日

関東電装 富田組

カーオーディオの専門家!関東電装の富田さんのオフィスを突然取材♪

 一般個人が大音響で音楽を聞ける環境は、今やマイカーの中ぐらいかもしれない。その音をいかに充実させるか!?音像、音圧、定位等を車ごとに的確に設定してくれるオーディオのオーソリティー、富田氏。
元々富田氏とは、そうだなぁ10年以上前からの知り合い。何年前だか定かではないのが私の記憶。でも相当若かりし頃を知っているような気がするんだ。

 実際に私も車に乗せてもらい体感した。実感は、
「かなりイイ!」
小さい車でこれだけの音がきけたら、自宅に大掛かりなオーディオはいらないわ。
まぁ、何はともあれ動画を見て気になったら相談に行ってみるといいよ。きっと良きアドヴァイザーになってくれる筈♪

 地図を載せておくね。
大きな車の工場だから逆に見落としちゃうかも!?

関東電装(株) 佐野東支店


  1. 住所: 〒327-0831 栃木県佐野市浅沼町7−1
    電話:0283-24-3080
  2. 当社自慢のエースは
    根っからのクルマ好き

    エースの冨田は電機の知識・持てる技術もピカイチ。輸入車やカーグッズが大好きな彼は各車両に合わせた特殊加工が得意で、仕上がりの精度の高さにはお客様からも定評をいただいています。前車に搭載していたナビの移植が困難だったり細かいこだわりを是が非でも実現したい、といったお客様がお見えのときは彼の出番です。クルマの話題も豊富なので、きっと気の合う方も多いはず。



  3. そんな彼と来年は、オーディオプロショップでの大きなイベントをやろうかと思案中!各プロショップにお声掛けをし、150台程度のイベントを仕掛けようか!ってね。多分痛車も来るだろうから、ステージを設けてアニソン!かな。ついでに移動販売車のみんなの協力も得てちょっとしたイベントに仕立てようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿